フジテレビの新ドラマ『テッパチ!』が2022年7月6日22時からスタートします。白石麻衣さんは陸上自衛隊・教育隊の教官、桜間冬美役を演じます。白石麻衣さんの自衛官姿が可愛すぎますよね!多くの現役自衛官も、テッパチ!の放送を楽しみに待っているのではないでしょうか。そこで、現役自衛官に白石麻衣さんの自衛官姿について感想を聞いてみたところ、シビアすぎるお言葉をいただきました……。

白石麻衣、テッパチ!の自衛官姿が可愛すぎ!

https://platform.twitter.com/widgets.js

7月6日22時より、フジテレビドラマ『テッパチ!』がスタートします。

自衛隊好きの方はもちろん、現役自衛官の方も注目しているドラマではないでしょうか。

なんと言っても、白石麻衣さんの自衛官姿が可愛すぎますよね!

//www.instagram.com/embed.js

清楚な制服姿にキリっとした笑顔。

こんな教官がいるのなら、自衛官候補生となって教育訓練を受けてみたい!と妄想してしまいそうです。

現役自衛官に白石麻衣の役柄について聞いてみたらシビアすぎた

//www.instagram.com/embed.js

制服姿もかわいいですが、迷彩服姿は最高オブ最高。

このインスタグラムを、男性の現役自衛官に見せて感想を聞いてみました。

白石麻衣の迷彩服姿、可愛いですよね!

うぉ!めっちゃ可愛い
防衛大学卒でエリート幹部という設定ですね。
まいやんって28歳?
年齢的にも実際にいそうな感じで、役柄的にはいい人選だと思います。

町田圭太さん演じる国生宙が、一目ぼれしてしまうんですよね。

まいやん可愛いもんね。
でも実際にはあんなに可愛い幹部いませんから!
あんなに可愛い教官がいたら自衛官候補生爆増でしょう。
あと、あんなに化粧が濃い女性自衛官もいません。

結構シビアなコメントですね。

ちなみに、この話を横で聞いていた女性自衛官が反論!

あんなにかわいい女性自衛官はいないっていうけれど、ドラマに出てくるようなカッコいい男性自衛官もいませんから!!
マッチョの男性自衛官とかほぼいないから!!

なるほどイケメン自衛官や美女自衛官はドラマの中だけ……。

なんとなくわかってましたけどね、実際に聞くとリアルです。

とはいっても、まいやんのかわいすぎる自衛官姿が見たいので水曜22時テレビの前で正座待機!

また、航空自衛隊の名称を「航空宇宙自衛隊」に改称するという報道もありましたが、これについても現役自衛官に率直な意見をインタビューしています。

白石麻衣プロフィール

芸名(読み):白石麻衣しらいしまい)
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
2011年に開催されたアイドルグループ乃木坂46」の第1期生オーディションに合格し、翌年発売された1stシングル『ぐるぐるカーテン』でデビュー
2020年グループを卒業し、以降は役者やYouTuberとして芸能活動を継続している。

sourceタレント辞書, テッパチ!



画像が見られない場合はこちら
テッパチ!白石麻衣(29)かわいすぎる自衛官姿、現役自衛官に感想を求めた結果……シビアすぎた