岸本ゆめの(つばきファクトリー)のファースト写真集「ユメノアト」が7月7日(木)に発売。オフィシャル写真と岸本のコメントが届いた。

【写真】岸本自慢のヒップラインが妖艶

■岸本ゆめの初写真集は、本人の夢満載でDVD特典付き

岸本は、つばきファクトリー結成当時からのメンバーのひとり。つばきファクトリーは、6月29日に発売した9thシングル「アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭」で、グループ初のオリコン週間シングルランキング1位を獲得した。

この度、岸本本人が自作するほど熱望していた写真集がついに発売される。鍛えた健康的なシルエットを生かした水着やウエットスーツ、スポーツウエアからドレス、ワンピースまで多彩な衣装とシチュエーションで撮影され、全112ページに岸本の魅力がふんだんに盛り込まれている。さらに27分ものメイキング映像を収録したDVD付き。写真集発売という夢が叶った「ユメノアト」の岸本からコメントも届いた。

■岸本ゆめのコメント「撮影に向けて、特にお尻を追い込みました」

岸本ゆめの、ついに手作りでは無い写真集を発売致します!

自分の理想のボディを追い求め、日々トレーニングに励んでいるのですが、今回は撮影に向けて特にお尻を追い込みました。撮影当日の朝も3時に起きてジムでトレーニングをしてから挑みましたので、是非、ヒップラインにご注目ください!

私の夢がつまった「ユメノアト」、手に取っていただいた全ての方のお気に入りになりますように。

岸本ゆめのファースト写真集「ユメノアト」表紙/*提供画像