世界各国の美味しいグルメや、スタイリッシュなキッチングッズで人気のブランド「DEAN&DELUCA(ディーン・アンド・デルーカ)」。

【写真】容量やサイズ感もチェック!「DEAN&DELUCA買い物バッグ&保冷ボトルホルダー」

おしゃれなエコバッグやペットボトルホルダーを探している方にぴったりのアイテムが、宝島社の月刊誌『GLOW(グロー)』の付録として登場しています。

『GLOW 2022年8月号』に付いている「DEAN&DELUCA レジかご買物バッグ&保冷ボトルホルダー」は、毎日のお買い物やお出かけが一層楽しくなること間違いなしのアイテムです。

今回の記事では、買物バッグと保冷ボトルホルダーの特徴や、実際に使ってみた感想を詳しくご紹介します!

“おいしい”情報雑誌【GLOW】

宝島社が発行する『GLOW』は、40代以降の女性をメインターゲットにした月刊誌。

心とお腹を満たすおいしいグルメやレシピ情報のほか、スキンケアに関する情報なども掲載されています。

『GLOW 2022年8月号』の付録が、キッチンツールの人気ブランド「DEAN&DELUCA」の買物バッグ&ボトルホルダーです。

値段は、雑誌本体と合わせて税込1,390円。1,500円以下で2つのアイテムが手に入るのは嬉しいですね♪

GLOW 2022年8月号付録【DEAN&DELUCA】レジかご買物バッグ

DEAN&DELUCAのロゴが目を引く買い物バッグ。レジカゴにそのままセットできるよう、サイズと形が工夫されているようですよ。

深い色合いのグリーンは、ナチュラルコーデからオフィスカジュアルまで、様々な雰囲気の服装と相性が良さそうです。

どれだけ入る?容量やサイズ感をチェック!

たっぷり入る大容量!

レジかご買物バッグは、トイレットペーパーや箱ティッシュなど、かさばる日用品の買い出しにもぴったりの大きめサイズ。

試しに12ロールのトイレットペーパーを横向きで入れてみたところ、まだまだスペースに余裕がありました!

買物バッグのサイズは縦35cm×横(上部)71cm×底部40cm、底マチ24.5cm。身長約150cmの筆者の上半身が隠れる程度のBIGサイズです。

大きすぎて扱いづらくないか心配でしたが、持ち手が長いためか、想像以上に快適に使用できました。

バッグの底部分にはマチもついているため、中身が揺れることもなく、安心して物を持ち運ぶことができました。

スムーズに開閉できる巾着式

バッグ全体が巾着のようになっているのも注目のポイントです。ファスナー式と異なり、中に入れる物の大きさによってサイズを調節しやすいのが嬉しいですね。

いろいろなものを買ってしまった日には、DEAN&DELUCAのバッグが強い味方になりそうです。

折りたたんだ後のフォルムもかわいい

大きめのサイズが魅力の買物バッグですが、折りたたんだ後は驚くほどコンパクトに変身します。

収納スペースを取らないので、メインのカバンに忍ばせる予備用のバッグとしても頼りになりそうなアイテムですね。

昨年よりもレベルアップ!ボトルホルダー

GLOW 2022年8月号付録【DEAN&DELUCA】保冷ボトルホルダー

上部が丸みを帯びたデザインの保冷ボトルホルダー。「DEAN&DELUCA」のシンプルなロゴプリントが、グリーンの布地にアクセントを加えています。

サイズは縦25.5cm×横(上部)8cm×底部6cm、底マチ7cm。今回の保冷ボトルホルダーは昨年よりもレベルアップ!サイズを大きくすることで、500mlだけでなく、600mlのペットボトルも収納可能になりました。

筆者はペットボトルを持ち歩くことが多いのですが、せっかくペットボトルホルダーを新調しても、「600mlだと頭が飛び出してしまう…」のが悩みのひとつでした。

今回のペットボトルホルダーは600mlのペットボトルもすっぽり収納できるので、ぜひとも活用したいと思います!

便利な持ち手つき

【GLOW8月号付録 DEAN&DELUCA保冷ボトルホルダー】取っ手が長くて持ちやすい♪

ペットボトルホルダーの上部についている、長めの紐も注目のポイントです。

紐を手で持ったり、ショルダーバッグのベルトにかけたりすることで、ボトルホルダーを落としてしまう心配を減らせます。

丸くて持ちづらいと感じることも多いボトルホルダーですが、DEAN&DELUCAのアイテムなら快適に飲み物を持ち運べそうです!

多くの女性から支持を得る人気ブランド「DEAN&DELUCA」。

宝島社の月刊誌『GLOW 2022年8月号』を購入すれば、1,500円以下でおしゃれな買物バッグとボトルホルダーを入手できます。

便利なエコバッグや行楽用品をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

※値段はセールなどで変動します。
※数に限りがあります。商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。
※デザイン・価格・種類数は変更となる場合があります。