カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 動物病院で、涙を流しながら笑っている女性スタッフ。これから男性スタッフと共にインコのトリミングをするのだが、面白過ぎて仕事にならない。

 最初はこの女性スタッフの笑い声が響き渡っているのかと思ったがそうじゃなかった。本物の女性のような声を発する存在がそこにいたのだ!

【画像】 腹を抱えて涙を流して笑う女性スタッフ

 まずはこの動画を音声オンで見てほしい。最初は女性スタッフが笑っていると思うはずだ。だが女性スタッフが言葉を発している間も、口を閉ざしている間もその笑い声は聞こえてくる。

 女性の声を模して笑い声をあげている存在がここにあるのだ。

TikTokで動画を見る

 これから男性スタッフが手に持っている鳥の、翼と爪の手入れをする矢先の出来事だ。女性スタッフは気を取り直して作業に取り掛かろうとするも、魔の声がまたしてもスタッフたちを襲う。

2

 おまわりさんこの子です。このオウムが女性の声の正体だったのだ。

[もっと知りたい!→]紛らわしくてしゃーないわ。iPhoneの着信音を完全に真似るインコとシリに話しかけるインコ

 おしゃべりがかなり上手で笑い声以外にも言葉を発し、男性スタッフに何かを話しかけている。

1

 私も最初再生した時は、この女性スタッフの声とばかり思ってしまっていたが、大きな笑い声の全てはこのオウムのものである。

 何度見返しても勘違いしてしまうほど女性の声そっくりでびっくりなのだ。紛らわしいにもほどがある。

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

これは反則だろ!笑い過ぎて仕事にならない獣医たち(要音声)