桃月なしこ

人気コスプレイヤーやの桃月なしこが、7日発売の『週刊少年チャンピオン』秋田書店)の表紙を飾った。Sirabee編集部にも、そのアザーカットと本人コメントが届いている。


画像をもっと見る

■8回目の表紙に

桃月なしこ

「なんと早いものでもう8回目の表紙だったりするんです」と明かした桃月。

「初めて呼んで頂いた時はこんなに何度も呼んでもらえることになるとは思ってなかったので本当に嬉しいです! いつも皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれるおかげですね、ありがとう」と感謝を述べた。

「この調子で週チャン表紙10回目を目指したいので、これからも変わらずの応援をしていただけると嬉しいです」とのアピールも。


関連記事:桃月なしこ、ゼロイチメンバーの8誌掲載に感動 「皆さんの応援あってこそ…」

■運転は荒っぽい?

桃月なしこ

「撮影でめちゃくちゃかっこいい車に乗りまして!」とのこと。「じつは私、車の免許を持っているので、久々に運転したくなりましたね!」という。

「まあ…昔から助手席に乗った人々に『なしこの運転怖い!』って言われるくらい運転が荒いらしいので…久々に車乗ったらどうなるかわからないんですけど…(笑)」とのエピソードも。

「ちょっといきなり東京で運転は怖いので、地元帰った時にでも親に付き添ってもらって運転の感覚を取り戻してきます!」と語った。

■夏は流しそうめんを…

桃月なしこ

昨夏は、『ヨドンナ』のスピンオフと『ようこそ東映殺影所へ』と、立て続けに主演作品2本が配信された桃月。一方で、「特にプライベートで夏っぽいことはおそらく何も…してないですね………」と明かす。

「夏は暑くて汗もかくし日焼けもするしあんまり外出たくない派です(笑)」とのこと。

「今年もおそらくプールとか海とか花火見たりとか夏っぽいことはやらないと思うんですけど、流しそうめんはしたいですね! 小学生の時とかしかやったことないと思うので、大人になってからの流しそうめん楽しそうだなって!」と語った。


■演技のワークショップにも参加

桃月なしこ

AOI biotope×ゼロイチファミリア合同プロジェクトとして、ワークショップを月に4回、約半年間参加しているそう。

「有難いことに演技のお仕事も増えてきたのですが、その度に自分の力不足を感じて悔しい思いも沢山してきたので、この機会に成長してもっと沢山の作品に出て応援してくれる皆さんに喜んでもらえるように勉強中です!」と意気込む。

「1回1回のワークショップを大切に、吸収できるものは吸収していきたいです」とさらなる成長を期した。

・合わせて読みたい→桃月なしこ、舞台『あの花』終演にコメント 「とにかく人気キャラなので…」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

桃月なしこ、8回目の『チャンピオン』表紙飾る 夏は「流しそうめんしたい」