HKT48田中美久が、7月20日(水)発売の「blt graph. vol.81」(東京ニュース通信社)の表紙と巻頭グラビアに登場。田中が同誌で水着グラビアを披露するのは今回が初めてとなる。

【写真】豊満な美胸!畳にうつ伏せになるビキニ姿の田中美久

HKT48の中心メンバーである田中は、“みくりん”の愛称で親しまれる2001年9月生まれの20歳。同誌では埼玉県の古民家や川を訪れ、“祭りのあとに。”をテーマにしたロケを実施。可憐な白の花柄ビキニや黒のシンプルなビキニ姿を披露した田中は、肉感のある美ボディとともに、これまでとは違った20歳らしいしとやかで大人びた表情を見せた。ノスタルジックでセンチメンタルながらかわいらしさも詰め込んだ、“彼女とひと夏のストーリー”を楽しめるグラビアとなっている。

また、20歳にしてキャリア9年になる田中に「アイドルとしての哲学」をテーマにしたインタビューを実施。夏にまつわるエピソードやグラビアへの思いなど明かしたロングインタビューも含め、“今”の田中を詰め込んだ特集を20ページにわたり掲載している。

その他、同誌には櫻坂46・尾関梨香、雪平莉左麻倉もも、桜田ひより、#ババババンビ・池田メルダ、NMB48・山本望叶が登場する。

「blt graph.vol.81」の表紙に田中美久が登場/※提供写真