モデルでタレントの佐藤ありさが8日、自身のインスタグラムを更新。桐谷美玲大政絢との3ショットを公開した。

【写真】「私の青春」!元「Seventeen」モデルの佐藤ありさ、桐谷美玲、大政絢3ショット

 佐藤と桐谷、大政は、おそろいのヘアクリップを付けた3ショットを公開。3人は2007年から2010年ごろまで雑誌「Seventeen」(集英社)のモデルとして活動しており、お互いのインスタグラムには時折それぞれとの写真が掲載されるなど、現在も親交があるようだ。

 投稿内で佐藤、桐谷、大政の3人は顔を寄せて笑ったり、お互いの背中に寄りかかるようにしたりと、「Seventeen」卒業から10年以上が経った今でもとても仲の良い様子。そんな3人に対し、「Seventeen」時代からのファンたちは、「大好きなメンバー」「3人は私の青春のすべてです」と感動のコメントが集まっている。

 現在、佐藤2児の母。2016年にサッカー元日本代表の長谷部誠と結婚している。今回の佐藤の投稿で、まるでモデル時代に戻ったような3人の姿を見て「ずっと変わらずかわいすぎます」と、美しさを保ち続ける3人に驚くコメントも見られた。

引用:「佐藤ありさ」インスタグラム(@satoarisa920)

(左から)桐谷美玲、佐藤ありさ、大政絢 ※「佐藤ありさ」インスタグラム