Iカップバストとぷにぷにボディが魅力のグラビアアイドル・能美真奈(ぷにたん)が、『週刊ヤングマガジン』(講談社)の公式Webサイト『ヤンマガWeb』に登場。人気企画「君と僕フェチと」で新たな一面を披露する。


画像をもっと見る

■2013年にアイドルとしてデビュー

能美は、1996年生まれで石川県出身の26歳。2013年に本名の「宮腰愛美」名義でアイドルグループ・おやゆびプリンセスのメンバーとしてデビューし、2015年から2016年の解散までリーダーを務めた。

2018年よりグラビア活動を開始。2020年より、グラビアでは「能美真奈」名義で活動している。


関連記事:能美真奈、初のVR作品で弾けるバストに熱視線 「Iカップがぷにぷにして…」

■能美真奈×須崎祐次×汗だく

ヤンマガWeb 能美真奈

そんな能美が登場するのは、「君と僕フェチと」。“タレント×カメラマン×フェティシズム”が織りなす無限の可能性が楽しめる企画だ。カメラマンの須崎祐次氏が「汗だく」をテーマに撮りまくる。

暑い日が続き、汗ばむ日も多くなってきたが、能美も汗だくの濡れそぼった姿を披露。ビキニからあふれるIカップバストもしっとりと汗で光り、額に貼り付いた髪の毛がセクシーさを強調している。

■豊満な胸元に玉の汗が…

ヤンマガWeb 能美真奈

汗を纏った美しいバストを切り取ったカットでは、ビキニに寄せられたIカップの深い谷間に、玉の汗がキラリと輝いている。

はだけたシャツからこぼれるたわわバストが、まるで熟した果実のように瑞々しく感じる、ファン必見の1枚だ。

・合わせて読みたい→ぷにたん、特大サイズのWメロンの破壊力にファン歓喜 「潰されたい」「幸せを感じる」

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

能美真奈、『ヤンマガWeb』透け濡れ満載の汗だくショット 谷間に玉の汗キラリ