スッキリさせたいことがあるなら、あなたの中にある意志が相手に強く伝わるようなコミュニケーションを心がけて。ビックリするような反応が返ってくるのも想定内で。置かれている現実や、自分自身の本音にも、改めて気付かされることがあるでしょう。頭の回転が早くなったような気分で、荒っぽい言葉選びになる人も多そう。重要な話をしている割には、論点が散漫になりやすいところもあるので要注意です。

自分の居場所や心の平穏、家族や仲間との共存についてフォーカスがあたるシーズンです。これまで渇望していたようなことが急に色褪せて見えたり、気にしたこともないようなことが最優先課題に変わったり、優先順位のつけ方が変わることもありそう。何よりも手放しの技術がうまくなっている人ほど、新しいご縁の流れをどしどし呼び込む機運が見られそう。

かつてライバルだった相手や、羨ましくて仕方なかった存在の人が、急にその牙城を切り崩すようなことがありそう。思わぬような本音をこぼす様子を見て、人の弱さや一人で出来ることの限界のようなものを改めて感じるかも。誰にとっても良い場面とそうではない場面が人生の中にあり、注目されているだけではない影の部分への思いやりがフィーチャーされそう。

あなたが気付かないだけで、あなた自身の持っている情報や能力や話のネタの中には、誰かにとってはかなり有益なものが含まれているようです。SNSに投稿した何気ない日常のVlogやフォトログにも、思いもよらないポイントから注目が集まったりしそう。フリマアプリやNFTマーケットなどの新興市場では、こんなものに価値がつくの?と思っているような出品が、驚くほど高値になったりするかもしれません。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座3月21日4月19日 生まれ)
獅子座7月23日8月22日 生まれ)
射手座11月22日12月21日 生まれ)

何を思っていても、行動が全てです。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座4月20日5月20日 生まれ)
乙女座8月23日9月22日 生まれ)
山羊座12月22日1月19日 生まれ)

気負わずに、ありのままで

〈風の星座〉のあなたへ
双子座5月21日6月20日 生まれ)
天秤座9月23日10月22日 生まれ)
水瓶座1月20日2月18日 生まれ)

他人に優しく、自分にも優しく。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日7月22日生まれ)
蠍座(10月23日11月21日 生まれ)
魚座(2月19日3月20日 生まれ)

自分の正体に目覚めることがあるかも。

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2022年7月4日~2022年7月10日)