屋外デートは楽しいですが、大好きな人といっしょにいると、ついラブラブしたくなってしまいますよね。外で露骨にラブラブするのは人目が気になるけど、やっぱりラブラブしたい!
そんなときに使える、さりげないラブラブテクニックを紹介します。


手をつなぐだけじゃない!ぴったりくっついてラブラブ密着

歩いているときや座っているときにもラブラブしたいときは、手をつなぎながらカラダをぴったりと密着させてみましょう。手をつなぐとき、いつもはカラダをくっつけないカップルには、かなり効果的なラブラブテクニックです。
「もしかして今日、ラブラブしたいのかな?」と相手が感じ取ってくれたら、向こうからもくっついてくれるかもしれませんよ。


カラダの話題で自然に触る!?悶々とさせちゃおう

ラブラブするための王道テクニックとも言えるのが、カラダの話題を振って相手のことを触ったり、触ってもらったりする方向に持っていくテクニックです。「〇〇くんの爪、キレイだね」「〇〇ちゃんの髪、さらさらだね」と言いながら、話題にした部分を触っちゃいましょう!
逆に触ってほしいときは、「もしかしてちょっと太ったかも?二の腕ぷにぷにしてるの〜。どう思う?」「髭剃ったばっかりだから、いまほっぺやわらかいかも。どうかな?」と誘導して触ってもらっちゃいましょう。


あーん♡」食べさせ合いっこでさりげなくラブラブ

直接触れ合わなくても、なんだか悶々とするのが食べている姿。ふたりでご飯を食べに行ったら、ぜひぜひ「あーん」をし合ってみてください。
「ね、これ美味しいよ!食べてみて!」「それ美味しそうだね!ひとくちもらってもいい?」と「あーん」を促してみて。あーんする方もされる方も悶々としてしまい、いい雰囲気になりそうですね!


触らなくてもできる?何度も名前を呼んでアピール

人前でくっついたり触ったりするのはどうしても恥ずかしい......という人は、触らなくてもできるラブラブテクニックを使いましょう。好きな人に名前を呼ばれるのはうれしいですよね。一度呼ばれただけだと、単に用事があるのかと思いますが、何度も呼ばれたらどう思うでしょうか。
訴えかけるような表情で何度も名前を呼んでみてください。触れ合っていなくてもラブラブしてるような雰囲気になっちゃいますよ!


場所やふたりの関係に合ったラブラブテクニックで悶絶させちゃおう

いかがでしたか?屋外デートでもできるラブラブテクニック、ぜひ試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

さりげなく♡屋外デートでも試せるラブラブテクニック!