最近では〇〇系女子が男性から人気がありますが、癒し系女子になってボディタッチをすれば好きな男性から愛される女性になれます。
癒し系女子は自然と男性の心を魅了しますし、ちょっとした仕草でも「可愛いなぁ」と思ってもらえますので、しっかりと把握したいですよね。
そんな女性にとっては、ガサツな私でも癒し系女子になれる?どんな方法でボディタッチすればいい?と悩むことでしょう。
そこでこの記事では、癒し系女子になって男性にボディタッチする方法について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。


甘えるのが得意

普段から甘えるのが得意な癒し系女子は、犬のような可愛い素振りでボディタッチしていますので、男性は思わずキュンっとなります。
例えば「ゴロゴロとすり寄ってくる」「構ってほしいアピールをする」など、こうしたボディタッチをしますので、男性はつい癒やされます。
男性からしてみれば、癒し系女子のボディタッチは、「俺に心を開いてくれてる」「愛おしいな」と思っています。


人懐っこい接し方

気になる男性に対して人懐っこいボディタッチをすれば、あなたも癒し系女子になれますし、思わずキュンっとしてくれます。
基本的に人懐っこい性格の女性は、初対面の相手でもすぐに打ち解けて仲良くなれますし、一緒にいて元気になれる存在です。
こうした人懐っこい癒し系女子は、自分から積極的に話し掛けて仲良くなろうとしてきますので、男性からしてみれば「楽しい子だな」と思ってくれます。


愛嬌豊かな表情

普段から愛嬌豊かな表情を見せてボディタッチをしている女性は、癒し系女子になれますので、男性から愛される存在です。
こうした愛嬌豊かな癒し系女子は、裏表のない魅力的な笑顔を見せてボディタッチをしていますので、男性は思わずキュンっとします。
あなたも愛嬌豊かな癒し系女子になってボディタッチをすれば、大好きな彼氏からさらに大切にされますし、ラブラブなカップルになれます。


一途なボディタッチをする

女性によってはいろいろな人にボディタッチをして色目を使うこともありますが、癒し系女子は基本的に一途な性格をしています。
そのため、付き合っている彼氏に対してだけ一途なボディタッチをしていますので、男性からしてみればキュンっとなる存在です。
あなたもこうした癒し系女子になって、好きな人だけに一途なボディタッチをすれば、男性は嬉しい気持ちになります。


まとめ

あなたも癒し系女子になって好きな男性にボディタッチをすれば、いつまでも愛される女性になれますし、ラブラブな関係を続けられます。
普段から好きな人を癒やしてあげたい気持ちになって行動すれば、きっと相手に気持ちが伝わりますので、素敵な恋愛ができるようになります。
(仁藤/ライター)
(ハウコレ編集部)

癒し系女子になりたい!男性に【ボディタッチ】する方法って?