本日7月12日(火)より、7月13日(水)23:59まで開催されている、1年に1度の大セール・Amazonプライムデー。映画やドラマのDVDやブルーレイも多数ラインナップされている。動画配信サービスでは配信されていない作品もあり、またDVDやブルーレイは一度買えばいつでも自分の好きなときに視聴できることが大きな魅力。この機会にぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

「夢中さ、きみに。」ブルーレイをAmazonでチェック

この記事では、ドラマでの活躍も目覚ましいなにわ男子メンバー出演作のDVD・ブルーレイを紹介する。

■ 夢中さ、きみに。

2021年1月期放送。和山やまの人気コミックを、なにわ男子・大西流星主演でドラマ化。一見無駄と思われる行為を愛し、ミステリアスな魅力を持つ林美良(大西)と、中学校のときにモテすぎた反動で、平穏な日常を求め「逆・高校デビュー」を果たした二階堂明(高橋文哉)を主軸に、男子高校生の少し不思議でユニークな日常を描く青春群像劇

夢中さ、きみに。[Blu-ray]

夢中さ、きみに。[DVD]

■ フジテレビ開局60周年特別企画「教場」

冷酷無比な教官・風間公親(木村拓哉)が務める警察学校の教室「教場」では、生徒たちが日々、厳しい特訓をしている。何より厳しいのがルール厳守。その行動は、常に監視体制に置かれ、誰かのミスは連帯で責任を負う。次々とふるいにかけられる「教場」という名のサバイバルゲームを生き抜くため、生徒たちの秘密と思惑が渦巻き、いろいろな事件が巻き起こっていく…。なにわ男子の西畑大吾が生徒の樫村卓実役で出演し、木村拓哉と初共演を果たした。

フジテレビ開局60周年特別企画「教場」 [Blu-ray]

フジテレビ開局60周年特別企画「教場」 [DVD]

誰も知らないJ学園

関西ジャニーズJr.のメンバーたちによる、爽やかで少し不思議な青春ドラマ。学校に伝わる噂話や、不思議な出来事が様々な事件を巻き起こし、それに関わる生徒や教師たちの物語を1話完結で描く。「学校の階段」「名カウンセラー」など全10話収録。関西ジャニーズJr.時代の藤原丈一郎が出演。

誰も知らないJ学園 DVD-BOX

/※Amazonより