お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが10日、自身のツイッターを更新。母親を人生初のグリーン車に乗せたことを報告し、母親とのツーショットを公開。ファンからは「素敵すぎます」といった称賛の声が寄せられている。

【写真】「これが親孝行か。。」グリーン車に座るナダルと母親のツーショット

 ナダルは、「おかんを人生初のグリーン車に乗せたった。ワクワクしとった。これが親孝行か。。」と初めて親孝行をしたかのようにつづり、グルーン席に一緒に座る母親とのツーショット写真を公開。

 アイコンで顔は隠されているものの、スカーフを巻き上品な柄のワンピースを着た母親が、グリーン車のゆったりとした席を堪能している様子がうかがえる1枚となっている。

 クズ芸人と言われるナダルだが、この親孝行ツイートに、しずる・村上純からの「ええやんええやん」といったコメントのほか、「素敵すぎます」「誰よりもお優しいのは知ってますよ」と称賛の声が集まる一方、窓側の席に座るナダルに「窓側にお母さん座らせてあげて」といったツッコミも寄せられている。

引用:「コロコロチキチキペッパーズ・ナダル」ツイッター(@korochiki_nadal)

ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)  クランクイン!