本日2022年7月12日(火)、漫画アプリ「サンデーうぇぶり」で話題を呼んだ死神坊ちゃんと黒メイドイノウエ)の最終16巻が発売! 2023年にアニメ第2期の放送が決定している人気作が、ついに大団円を迎えます。「サンデーうぇぶり」で絶賛コメントが溢れたラストシーンにご注目ください。

完結を記念して、アニメで主人公・坊ちゃんを演じた花江夏樹さんと、アリス役の真野あゆみさんからコメントが届きました!
坊ちゃん役・花江夏樹氏コメント】
完結おめでとうございます! キャラクターたちのやりとりに笑い、ハラハラドキドキしながらも切なく、どうなってしまうのか気になりっぱなしで、現場でもラストに向けての展開をキャスト同士でよく話していました。アニメではまだ途中までしか演じられていませんので、あのラストシーンが早く見られるといいなぁ!と大興奮しております。精一杯頑張りたいと思いますので、アニメもお楽しみに。
アリス役・真野あゆみ氏コメント】
完結おめでとうございます! 最初から最後まで、ずっとあたたかい気持ちにさせてくれた作品でした。坊ちゃんアリスを見ていると、人を愛すること、愛されることはとても素敵なことなんだなと改めて感じさせられました。アリス役として関われたことももちろんですが、「死神坊ちゃんと黒メイド」という作品に出会えて本当によかったです。


【『死神坊ちゃんと黒メイド』(サンデーうぇぶりSSCS)について】
触れたもの全てを死なせてしまう呪いをうけた坊ちゃんと、彼に仕える「逆セクハラ」気味なメイドのアリス。触れたいけれど、触れられない関係のふたりが紡ぐ恋の物語。果たして、ふたりはどのような結末を迎えるのか? 完結巻にもぜひご注目ください!

【『死神坊ちゃんと黒メイド』原作サイト】
https://shogakukan-comic.jp/book-series?cd=46689

〈試し読みはコチラから〉
https://www.sunday-webry.com/episode/3269754496499256899

………………………………………
死神坊ちゃんと黒メイド』(イノウエ)全16巻発売中

サンデーうぇぶりSSCS/定価(各)660~715円(税込)/発行:小学館
※最終16巻の発売日は地域によって異なります。

配信元企業:株式会社小学館

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ