猿田彦珈琲株式会社(本社:渋谷区/代表取締役:大塚朝之)が運営する猿田彦珈琲は、「猿田彦珈琲ポップアップツアー」と題してポップアップショップを2022年7月より順次出店していきます。まずは鹿児島県を皮切りに、九州で4都市を巡回し、秋には東北・岩手県に初進出します。

 東京・恵比寿に本店を構え、関東を中心として全国18店舗を展開している猿田彦珈琲。この夏開催する「猿田彦珈琲ポップアップツアー」では、スペシャルティコーヒーを使用した猿田彦珈琲の定番ブレンドやギフトセット、季節限定の特別商品などを取り揃えて、各地の皆様にお届けします。
さらに、今回で3回目の出店となる鹿児島県山形屋や、初出店の福岡県大丸福岡天神店でのポップアップショップでは、ご当地限定のオリジナルブレンドも登場。各地のお客様のために猿田彦珈琲が開発した、特別な味わいのコーヒーをお楽しみください。
猿田彦珈琲
「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」をコンセプトに掲げ、東京・恵比寿のスペシャルティコーヒー専門店として2011年にオープンいたしました。自分たちの目と鼻と経験と味覚で厳選した最高品質のスペシャルティコーヒー豆ダイレクトトレードで調達し、焙煎から抽出方法まで、お客さまへサーブする一杯のコーヒーのために徹底的にこだわり、真心を込めてご提供いたします。

配信元企業:猿田彦珈琲株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ