株式会社エスエスケイ(本社/大阪市中央区、代表取締役社長/佐々木恭一)は、7月11日SSK BASEBALL のオフィシャルサイトをリニューアルオープンしました。(https://www.sskstores.jp/baseball/ )

今回のリニューアルでは、オンラインストアとブランドサイトを統合し、より見やすく、情報が探しやすい構成やデザインに改善しました。

※これまでのブランドサイト「https://www.ssksports.com/baseball/」 にアクセスしていただいた場合、リニューアルした「https://www.sskstores.jp/baseball/」のサイトに遷移する仕様になっております。

主なリニューアル箇所は、下記のとおりです。

1.オンラインストアとブランドサイトを統合
これまで分かれていたオンラインストアとブランドサイトを統合し、1つのサイトでブランド情報の取得から商品の購入までが可能になりました。
ブランドサイトで公開していた、「店舗情報」「取扱説明書」、Webカタログや動画の閲覧も可能であり、シミュレーションサイトにもこのサイトからアクセスすることができます。


2.デザインの変更
ページ全体のデザインやメニューの表示方法を変更しました。
シンプルなデザインで皆さまにとってこれまで以上に見やすく、情報が探しやすい構成に改善しました。

今後も使いやすいウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図るとともに、最新の情報を発信してまいります。

配信元企業:株式会社エスエスケイ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ