BTSA.R.M.Y.結成9周年を祝うためにYouTubeで開催されていた#MyBTSStoryキャンペーンに、世界中のファンから多くの動画が寄せられた。2022年7月12日BTSが、これらのファン投稿をフィーチャーした「Yet to Come (The Most Beautiful Moment)」トリビュート動画を公開した。

 この映像では、まずRMが、「たくさんの瞬間を共に過ごしました。これらは、僕の物語があなたの物語になった時間でした」と、楽曲が流れる前に紹介している。

 A.R.M.Y.が投稿した過去10年近くのさまざまなコンサートやパフォーマンスなどの瞬間のモンタージュ映像が曲に合わせて流れると、JIMINが、「こうして思い出を振り返る機会があって本当によかったと思います。貴重な瞬間が目の前に広がり、当時の感情や思い出が鮮明に思い出され、胸が締め付けられる思いがしました」と述べている。

 また映像では、他のメンバーも交代でA.R.M.Y.との長年の関係を振り返っている。SUGAは、「皆さんの#MyBTStoryをひとつひとつ見ていくと、近くても遠くても、僕たちは歌とダンスでしっかりつながっていたことを感じました」と語り、「不器用な姿から豪華なステージまで、全ての瞬間があなたと一緒の瞬間でもありました」とJ-HOPEが述べている。

BTS、#MyBTSStoryキャンペーンに寄せられた投稿をフィーチャーした「Yet to Come」MV公開