俳優・歌手の松下洸平が13日放送の『FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演。徳永英明と共に「壊れかけのRadio」を披露し、視聴者からは「ハモリすごかった」「うっとり」という反響が集まった。

【写真】レアなコラボを見せた松下洸平&徳永英明(『FNS歌謡祭』公式インスタグラムより)

 歌唱前に心境を聞かれた松下は、緊張からかマイクを使い忘れるハプニング。司会の相葉雅紀が「マイク使ってないです!」と反応すると、松下は「恥ずかしい」と赤面した。

 「緊張を通り越してめちゃくちゃ楽しみです」と話した松下は、徳永と「壊れかけのRadio」を披露。時に徳永のことを見つめながら、感情を込めて歌唱した。サビでは徳永と見つめ合いながらハモり、美声を響かせ、最後のサビでは声を張って堂々と歌い上げた。最後には徳永と握手を交わしていた。

 松下と徳永のコラボに視聴者からは「聴き入った〜」「ハモリ鳥肌たった…」「感情が乗っててめっっっちゃよかった」「素敵な歌声でした」「ハモリすごかった」「うっとり」「歌ってる松下洸平もかっこよすぎ」など絶賛の声が集まっている。

 『FNS歌謡祭』公式インスタグラムでは松下&徳永のオフショットも公開している。

松下洸平  クランクイン!