タレントの新井恵理那が15日、自身のインスタグラムを更新。元バドミントン選手の潮田玲子と、YouTubeでバドミントン対決を行ったことを報告し、爽やかなスポーツウェア姿を公開した。

【写真】弓道もたしなむ新井恵理那 りりしい佇まいが「カッコいい」

 青山学院大学時代、バドミントンサークルに所属していた新井。以前から、カレンダー撮影時やYouTubeでもバドミントンの実力を発揮してきた。

 今回は、元日本代表の潮田玲子と“夢の”バドミントン対決が実現したそう。潮田が北京オリンピックで活躍したころにバドミントンを始めたという新井は、YouTube内でコートに立つ潮田に対し「ドキドキしちゃう」と興奮気味の様子を見せていた。

 新井、潮田の2ショットに加え、青学バドミントンサークル時代のOB・OGも交えての写真を公開した新井。ネイビーのポロシャツハーフパンツ、髪はアップにしており、テレビで見せるキャスターの姿とは印象の違うスポーティーな新井を見ることができる。

 この投稿にファンからは、「一緒にバドミントンをしてみたい」「新井さんのバドミントン姿がめちゃくちゃ可愛い」などといった声が寄せられていた。

引用:「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai

潮田玲子とバドミントン対決をしたという新井恵理那 ※「新井恵理那」インスタグラム