タレントとして活躍中の倭早希が、7月14日に、自身のInstagramを更新。ラウンドガールを務めた際の“過激なビキニ”ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】倭早希、プールで“美谷間”あらわのビキニ・ショット

この日、倭は「選手の汗や血が目の前で見えてとても迫力がありました」「熱い戦いを目にすることができ、またこのような素晴らしい試合でラウンドガールを務めさせていただくことができたことは本当に光栄で、幸せでした」「会場で手を振ってくださった皆様、テレビ等でご覧になって見つけてくださった皆様、本当にありがとうございました」と報告と感謝の言葉をつづり、写真を投稿。ラウンドガールを務めた“過激なビキニ”で笑顔のポーズをとるショットを公開し、美谷間が大胆にあらわになったセクシーな黒ビキニのショットで、注目を浴びている。

倭は、7月13日に行われたプロボクシングの井岡一翔戦でラウンドガールを務めた。井岡の勝利後の映像でも目立ち、倭のフォロワー数も激増した。

このセクシーショットに、ファンからは「とびっきりの美人」「メッチャ綺麗」「1番輝いていました」「美ボディ」「一目惚れしました」「過激なビキニ」などと、多くの称賛の声が寄せられている。

倭早希が自身のInstagramを更新した