小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子が16日、自身の公式インスタグラムを更新。現役アイドルとの集合写真で披露した自身のポージングを自虐した。

【画像】こじるりが自虐したポージング


■『TIF』PR大使の3人

小島が一緒に撮影したアイドルは、七瀬れあ(Appare!)、青柳佑芽(アップアップガールズ(仮))、浜辺ゆりな(真っ白なキャンバス)。

8月5~7日にお台場・青海周辺エリアで開催されるアイドルフェス『TOKYO IDOL FESTIVAL 2022 supported by にしたんクリニック』(以下TIF)のPR大使に選ばれたアイドルで、七瀬がグランプリ、 青柳と浜辺が準グランプリに輝いた。


関連記事:小島瑠璃子、東証でおなじみの“グルグル回るアレ”で歓迎 「羨ましい」の声

■「アラサーが必死にとったポーズがこれ」

その3人との集合ショットで小島は、握りこぶしを作った両手をあごの下に添える、ぶりっ子ポーズを決めている。

「19歳と20歳に囲んでもらい、アラサーが必死にとったポーズがこれ」と自虐。アイドル3人については「めちゃ可愛くていい子 TIF2022応援大使ちゃん達、バッチリTIFをPRしてました 可愛い子は正義」と大絶賛していた。

■ファンは小島をフォロー

現在28歳の小島。ぶりっ子ポーズを自虐したが、ファンからはフォローの声が。

コメント欄には「こじるりさん、全く違和感なく、とてもかわいですよ」「小島瑠璃子がいちばんかわいい」「こじるりも負けてない」「こじるりアラサーには見えないよ」との反響が集まっている。


■こじるりが自虐したポージング

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、3年前の写真公開で“美脚”に注目 「今のほうが好き」の声も

(文/Sirabee 編集部・RT

小島瑠璃子、アイドルとの撮影で自虐 「アラサーが必死にとったポーズがこれ」