人気漫画古見さんは、コミュ症です。』の公式Twitterアカウントは、「サンデーうぇぶり」で全話(363)を無料で公開することを明らかにした。開催期間は7月24日(日)まで。

 観覧は、PCとスマホのwebブラウザにて実施しており、スマホアプリ版では無料公開されていないので注意が必要だ

『古見さんは、コミュ症です。』が全話無料で公開_001
(画像は『古見さんは、コミュ症です。』公式Twitterアカウントより)

 

 『古見さんは、コミュ症です。』は、「週刊少年サンデー」の2016年25号から連載が続いているオダトモヒト氏の漫画だ。 コミュ症の女子高生である『古見さん』と普通の男子高生である「只野くん」が送る日常を中心に描いたコメディモノとなっている。

 2021年の9月にはNHKにてテレビドラマ化されており、同年の10月にはテレビアニメ化され、2022年4月より第2期が放送されている。

 原作コミックは最新26巻が7月15日に発売されており、古見さんたちは高校3年生に進級し高校生活が終わりに近づいている。この機会に読破して、原作に追いついてみるのはどうだろうか。

『古見さんは、コミュ症です。』公式Twitterアカウント