ジェニファー・ロペスベン・アフレックがラスベガスで挙式した。およそ20年前に婚約破棄した後2021年に復縁していた2人は16日(土)、ネバダ州のクラーク郡で結婚許可証を獲得したという。

ジェニファーは自身のニュースレターで結婚を報告、「結婚しました。愛は美しく、寛大なもの。そして愛とは忍耐強いものだった。20年間も耐えた」「『必要なのは愛だけ』というのは本当。私たちはそれが豊かにあること、5人の子供がいる新しく素晴らしい家族、これ以上ないほどに楽しみな人生に感謝してる」と綴り、「ジェニファー・リン・アフレック」とサインして結婚を機にベンの名字に改名したことを公表している。

ベンジェニファーは、2002年に婚約したものの、その後破局、しかし2021年4月に復縁、その1年後に再婚約を発表しており、ファンに向けたビデオではジェニファーの左手の薬指にグリーンダイヤモンドの婚約指輪が輝いていた。

「全く予想してなくて、ただ彼の目を見つめ笑いながら泣いて、20年後にこれが再び起こっている事実を必死で理解しようとしていたの」とジェニファーは喜びを語っていた。

ベンには元妻ジェニファー・ガーナーとの間に3人の子供がいる一方、ジェニファーには元夫マーク・アンソニーとの間に双子の子供がいる。

  ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックと早く挙式したい People / 27 05 2022   ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとの復縁に自分も驚き People / 11 02 2022

The post ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、ラスベガスで挙式! first appeared on Numero TOKYO.