たくさんの男性を惑わせ、一気に惚れさせてしまうような魅惑的な「魔性の女」。妖艶で美しく、色気を放っている女性をイメージする方も多いのでは?
今回は誕生月別「魔性の女度ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:5月生まれ

控えめで品があり、いつも穏やかなイメージを人に与える5月生まれの女性。大人しそうに見られがちですが、色気を隠し切れず漂わせているタイプ。
その色気は、丁寧でゆったりとした話し方や動作に表れるようです。魔性の女度は高めで、知らず知らずに男性の心を盗んでいそう。


第5位:10月生まれ

知性に溢れ、自分の魅せ方を熟知している10月生まれの女性。いるだけで場の雰囲気が華やかになり、多くの男性を魅了します。
魔性の女度は高く色気もあるけれど、上品さも兼ね備えています。控えめですが、男性を惚れさせる術をよく知っている賢い女性でもあります。


第4位は...

第4位は、6月生まれの人。
コミュニケーション能力が高く、好奇心が旺盛な6月生まれの女性。恋愛では男性に執着せず、気分屋で熱しやすく冷めやすいようです。
魔性の女と呼ばれる事が多く、男性に追いかけさせて振り回す女性かも。手に入りそうで入らないタイプで、ますます周囲の男性は夢中になりそう。
コスパームーン/占い師)
(ハウコレ編集部)

【誕生月】男はみんなあなたのトリコ♡「魔性の女度ランキング」TOP6<前半>