クリーンブラザーズ株式会社(大阪府・代表取締役 川端 啓嗣)が展開している缶詰バーmr.kansoとPeach Aviation株式会社(以下:Peach大阪府・代表取締役CEO 森 健明)が共同企画した、「たこやき缶詰Peachラベル」を、2022年7月20日より順次、Peachの機内で販売を開始いたしました。
たこやき缶詰は、mr.kansoや大阪のお土産物店などで販売され、大阪の新名物として年間50,000缶以上を販売しております。mr.kanso20周年を記念して、日本初のLCCとして大阪で誕生し、今年で就航10周年を迎えたPeachと大阪の企業同士、大阪を更に盛り上げる為に同コラボを企画し実現に至りました。この機会にPeachをご利用いただき、お土産としてぜひお楽しみください。



たこやき缶詰 Peach限定ラベル

ポップなイラストで、Peach飛行機たこ焼きキャラクター、大阪城などを描いた楽しく陽気な大阪をモチーフにしたパッケージラベルです。特製ソースで味付けされた「たこやき」は、駄菓子のようなどこか懐かしい感じと柔らかく食べやすい食感でお子様にも人気です。



mr.kansoについて
『缶詰とお酒を楽しめるお店』をテーマに全国・アジアに店舗展開している
缶詰バーです。2002年に大阪の南堀江で開業し今年で20周年を迎えました。
だし巻き缶詰やたこ焼き缶詰などの今までにないオリジナル缶詰を開発し、独自の
販売網やマーケットを開拓、拡大しております。
オリジナル缶詰を含め、約300種類のアイテムを取り揃え、店内に設置している
独自開発の缶詰専用棚に陳列された缶詰は、「見る」、「食べる」、楽しみを演出しています。

【mr.kanso公式ホームページ】
http://www.cleanbrothers.net/kanso.html



PeachについてPeachは、2012年3月に関西空港を拠点として運航を開始しました。
新千歳、仙台、成田、中部、関西、福岡、那覇の7カ所を拠点空港として、35機の
機材で国内線33路線、国際線17路線を運航しています。
2022年3月1日に就航10周年を迎えました。

Peach公式ホームページ】
https://www.flypeach.com

配信元企業:クリーンブラザーズ株式会社

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ