今回紹介したいのは、柴犬子犬 ベルさんが投稿した『APEX待機画面でレヴナントが柴犬を煽りだした!笑』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

ベル君が絨毯とかを荒らしていたので! レヴナントがなんとかしてくれた動画でございます!笑

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 『Apex Legends』をプレイしていた投稿者さん。目の前のカーペットがぐちゃっとなっているのは柴犬のベル君の仕業です。

 そのとき、待機画面でウロウロしていたレヴナントが黒くなりこちらへ駆け出してきました。

 走り出したレヴナントの迫力に、思わず逃げ出したベル君。

 レヴナントが画面から消えると、「ワンワン!」と鳴いてからトコトコ戻ってました。シッポは巻いているのでそこまでビビってはいないようですが、少し腰が引けているようにも見えます。

 果たして、画面にレヴナントが現れるとすぐに部屋の隅へ。

 すみっこから「ワンワン!」とレヴナントへ吠え続けるベル君です。

▼動画はこちらから視聴できます▼

APEX待機画面でレヴナントが柴犬を煽りだした!笑

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

柴犬が突然の臨戦態勢! 飼い主さんのゲームで“ガチ怒”になった理由とは⁉

柴犬、一瞬で寝落ち! 飼い主さんの超絶テクでスッと白目になった黒柴に「堕ちたな」「かわいい」の声