歌手の相川七瀬が23日にインスタグラムを更新し、出演した夏フェスのバックステージで撮影したオフショットを公開。ショートパンツ姿を披露すると、その美脚にファンから「足きれい!」「脚細っっ」などの声が集まった。

【写真】次男リオ君も交えたPUFFYとの4ショット

 相川が「やっぱり皆さん、この3ショット見たいですよね。笑」と投稿したのは、茨城県国営ひたち海浜公園で24日まで開催中の音楽フェスLuckyFM Green Festival '22」のオフショット。写真には23日にステージに立った相川とPUFFYが並んでいて、相川はTシャツにショートパンツ姿で笑顔を見せている。

 そして2枚目に披露されている写真には、相川の次男でバックバンドのドラマーでもあるリオ君も参加。笑顔の4ショットとなっている。

 相川とPUFFYが並ぶ姿に、ファンからは「この3ショットサイコー!!」「3人ともずっと可愛い」などの投稿が続出。さらにショートパンツの裾から伸びた相川の美脚にも「足きれい!」「脚細っっ」といったコメントが相次いだほか、愛息へも「リオ君もドラムお疲れ様でした」といった労いの声が送られている。

引用:「相川七瀬」インスタグラム(@nanasecat)

(左から)吉村由美、相川七瀬、大貫亜美 ※「相川七瀬」インスタグラム