女優の長谷川京子が25日、自身のインスタグラムを更新。アディダスグッチのコラボアイテムを使用したコーディネートを披露した。

【写真】長谷川京子、15年物のドルガバワンピ着用 後ろ姿に「美しい」の声

 長谷川は「暑い...けれどお洒落は楽しみたい...でも暑いから適当な服で楽したい...最近この葛藤です」と添え、街中で撮影したコーディネート写真を投稿。着用しているのは、アディダスグッチがコラボしたトップスだ。袖にはグッチでおなじみの緑と赤のライン、胸元にはアディダスのトレフォイルロゴがあしらわれている。

 また、肩に掛けたバッグも同ブランドのコラボアイテムだ。アディダスのロゴが全面にプリントされたバッグは、少しレトロな雰囲気も感じさせる。この長谷川のファッションにファンからは、「素敵なコーデ!」「爽やかですね」といった声が集まっている。

 また長谷川は投稿で「皆さんはどうやってこの猛暑を乗り切ってますか?」と問いかけた。これに対しファンからは「涼を求め素足にレザーサンダル履いています」「ネッククーラーリング付けてます」など、思い思いの暑さ対策も寄せられた。

引用:「長谷川京子」インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)

アディダス×グッチのコラボアイテムコーデを披露した長谷川京子 ※「長谷川京子」インスタグラム