大好きな彼氏とのハグに満足している方はどれだけいるでしょうか。自分は満足しているかもしれませんが、実は彼は満足していない可能性もあります。しかし、少しの工夫によって、彼をキュンとさせることができるようになります。今回は、彼氏がドキッとするハグテクニックを紹介していきます。大好きな彼をもっとあなたの虜にしましょう。


バックハグ

彼とふたりきりでいるときに、後ろからいきなりハグをしてみてください。突然のハグによって彼はドキッとすると同時に、彼女からのハグで嬉しくなるでしょう。バックハグをした後には、彼の正面からもハグをしましょう。力強く彼を抱きしめながら、「愛してる」などと伝えると、男性はドキドキして彼女のことをより求めるはずです。


焦らしを入れる

彼のほうからハグを求められたときには、すぐにハグをするのではなく少しの間焦らしてみてください。彼の手を握ったりしながら焦らすことで、あなたのことを抱きしめたい欲が強まります。男性は焦らされると求めてしまうので、耐えきれず力強く抱きしめてくれるでしょう。そんなときに満面の笑みで彼を求めると、彼はあなたももっと夢中になるでしょう。


一度離れる

彼のほうからハグをしてきたときには、一度離れてみてください。彼は受け入れてくれると思っているので、離れたことに驚くはずです。そんな彼に「ハグしたい?」などと聞くと、ドキッとしてしまうでしょう。少し意地悪な彼女のかわいさにドキドキしてしまい、より求めてくるようになるはずです。何回もやりすぎると冷めてしまうかもしれないので、一度か二度にしておきましょう。


まとめ

大好きな彼といつまでもラブラブでいたい女性は、今回紹介したことをぜひ試してみてくださいね。(ハウコレ編集部)

かわいすぎるって...!彼氏をもっと虜にする【ハグテク】まとめ