アニメやゲーム、映画など幅広く展開され、多くの人に愛され続けている、漫画『クレヨンしんちゃん』。

2022年7月、『クレヨンしんちゃん』のかわいらしいキャラクターが描かれた、夏にぴったりのアイテムが発売されます!

『ひょっこりミニタオル』

ひょっこりミニタオルは、しんちゃんとその愛犬であるシロがひょっこり覗いているワンポイント刺繍付き。

パジャマしんちゃん』『しんちゃん』『シロ』の3種であり、広げても、折りたたんでもワンポイントが目立つかわいいデザインです。

『シリコンウィンドウポーチ』

クリア素材にイラストが描かれているデザインが特徴的な、『シリコンウィンドウポーチ』。

マチがあり、収納しやすい造りのため、コスメや小物を持ち歩くのに向いています!

『ミニ3ポケットポーチ』

このポーチは、内部にある3つのポケットがポイント!

コンパクトなサイズなので、小さめなバッグを持ち歩く際、仕分け用ポーチとして使ってみてはいかがでしょうか。

クレヨンしんちゃん』ファンにはたまらない、これらのグッズ。

全国の雑貨店を中心に、2022年7月下旬から順次販売予定です。また、通販サイト『セブンネットショッピング』でも購入することができます。

2022年の暑い夏は、しんちゃんたちと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか!


[文・構成/grape編集部]