女優加藤夏希が26日、自身のインスタグラムを更新。37歳の誕生日を迎えたことを報告し、小学生ごろだという自身の写真を公開した。

【写真】加藤夏希、佐々木希と美しすぎる“秋田美人” 2ショットにファンほれぼれ

 加藤は投稿で「日頃からお世話になっている皆様に、この場をお借りして、ご報告したいことがあります。」としたうえで「本日7月26日に、私、加藤夏希は…晴れて17歳(+20)になりました事をご報告致します。皆様からの暖かすぎるお祝いコメントお待ちしております。(厚かまし!)ちょっと40が見えてきてますが、気分は若々しくいられるように精進していきます」と、37歳の誕生日を迎えたことをおちゃめに報告した。

 また、「これからも応援のほど、よろしくお願い致します。 加藤夏希(写真は小学生くらいのものです)」とつづり公開したのは、少女時代の加藤の姿。すでに目鼻立ちがはっきりしており、現在の加藤を彷彿とさせる端正な顔立ちだ。

 この投稿にファンからは、「小学生でこのクオリティ…ヤバすぎる美しさだよ…」「めっちゃ美少女」「これはレベル高すぎます」と称賛するコメントが集まっている。

引用:「加藤夏希」インスタグラム(@natsukikato_official)

加藤夏希が公開した小学生時代の姿 ※「加藤夏希」インスタグラム