イオンペット株式会社(以下、当社)は、7月29日(金)に、今年4月に新しくオープンしたショッピングセンター「COTOE(コトエ)流山おおたかの森」内に、ペット専門店「ペテモ流山おおたかの森店」(以下、当店)をグランドオープンします。


当店の位置する千葉県流山市は、近年では子育て世代を中心に人口の増加が顕著な都市です。当店は、最寄り駅の流山おおたかの森駅より徒歩5分、また、駐車場も完備しており、千葉県内のみならず、都内や県外からもお越しいただきやすい良好な立地環境にあります。

当店では、今日人気の高まる冷凍商材や、当社オリジナルストアブランドPETEMO』シリーズの商品等、ペットフードやおやつを中心とした生活必需品を豊富に取扱い、お客さまのペットライフをサポートします。小型でコンパクトな店舗の中に、お客さまのニーズの高い商品を厳選して取り扱うことで、日常のお買物のしやすく利便性の高い店舗です。
また、在籍スタッフは、複数の研修を経て専門性の高いペットの知識を持ち、お客さまのお悩みに寄り添いながら、ペット用品を通じたライフスタイル提案を行います。

当社は、今後もさまざまな商品やサービスの提供を通し、お客さまとペットの健やかなペットライフに貢献することで、動物と人間の幸せな共生社会の実現を目指します。

■当店のポイント
  • ペットの健康維持に関する専門性の高い知識を持つスタッフによる、商品提案

犬猫の身体の特徴やペットフードの選びのポイントなど、ペットの健康維持に対する専門性の高い知識を有したスタッフが、お客さまのペットのお悩みやご相談に寄り添いながら、最適なペットフード提案を通し、お客さまのペットライフをサポートします。
  • ペット用ケーキやお惣菜用が充実!専用の大型リーチイン冷凍庫と冷蔵庫を計3台導入


コロナ禍のプチ贅沢需要に応じ、また、誕生日などの記念日のお祝いにも大人気のペット用の冷凍商材(ペット用の冷凍ケーキと総菜プレート等)を豊富に扱います。





<参考>ストアブランドPETEMO』とは
近年、ペットライフの多様化やペットの健康志向が加速し、ペットに少しでも良いものをあげたい、ペットとの生活をもっと快適かつ健康的にしたい、というお客さまの意識が高まっています。こうした中、当社では、お客さまのニーズにより一層お応えできる商品のご提供を目的に、当社のストアブランドPETEMO」の商品を拡大しています。当ブランドでは、「ちょっといいものを、今日もあしたも。」を商品ブランドコンセプトとし、お客さまに毎日お使いいただけるよう、高い品質とお手頃価格にこだわります。

■店舗概要
店名  ペテモ流山おおたかの森店
所在地 千葉県流山市おおたかの森西1-15-3 コトエ流山おおたかの森1階
電話  04-7128-9121(用品販売)

配信元企業:イオン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ