どうして私はいつもこうなの?ダメ男にどうしても惹かれてしまうあなた。今年こそはダメ男とおさらばしたい!
後半は、A型×誕生月「ダメ男にハマる女性」 1~3位をチェックしてみましょう。これからの出会いの参考にしてみてください。


第3位:A型×10月

いつもなぜか浪費癖がある男性にハマってしまうあなた。
お金はエネルギーなので使い方は豪快だけど愛情もたっぷりな彼の虜に♡
ふたりで働いたり、貯蓄を考えなければ楽しくお付き合いできそう。ただギャンブル好きや浪費癖がある男性だと結婚を躊躇してしまいますよね。金銭面でのトラブルが起きないように、お金に対する考え方をすり合わせる必要がありそうです。


第2位:A型×1月

いつも彼に浮気されちゃうというあなた。
心も傷つき男性不信になってしまっているのでは?あなたの良さを再認識して戻ってきた頃に、もうあなたの心は彼にないということもありそう。浮気されても彼が好きなのか、あなた一筋になってくれる彼を探し続けるのか......。
一度自分はどんな男性が好きなのかという事を真剣に考えてみると良いかもしれません。


第1位は...

第1位はA型×9月。
おんぶにだっこ、まさに紐男、ダメ男にハマってしまうというあなた。あなたは慈愛に溢れ人を愛すのが得意なのでしょう。
でもこのままこの生活を続けていると自分自身が疲弊してしまいます!一緒に居ると悩み癖がつき、運も下がってしまうので今すぐ離れた方が良いでしょう。
あなたの溢れる愛情は他のことに使うと◎まずは自分を愛して、その余った愛情で自分以外を愛すくらいがちょうど良いと思ってくださいね♪
(ウサギと薔薇/占い師)
(ハウコレ編集部)

【A型誕生月】沼った...「ダメ男にハマる女性」TOP6<後半>