モデルでタレントの佐藤栞里が7月31日に自身のインスタグラムを更新。女優で歌手の上白石萌音との2ショットを公開した。

【写真】上白石萌音&佐藤栞里、貸し切り遊園地でキュートな2ショット披露

 佐藤と上白石は7月29日に放送した『沸騰ワード10』(日本テレビ系/毎週金曜19時56分)に出演。舞台やドラマと多忙を極める上白石に羽を伸ばしてもらうため、佐藤がサプライズを仕込んだ旅をプロデュースした。

 29日の放送で、共通の友人であるフリーアナウンサー・川田裕美の第2子出産を祝うためプレゼントを選んだり、佐藤が好きな立ち食いそばを堪能したりと楽しむ様子を見せた2人。最後は、佐藤が閉園後の八景島シーパラダイスを貸し切りにするサプライズを披露し、遊園地デートを楽しむ様子を見せた。

 写真には、佐藤が貸切った遊園地で同じポーズをキメる2人の姿が。佐藤は「すすりアビリティを高めるためのすすトレをしていたとは!」「なんて謙虚で努力家なんだ…!」と、いつも佐藤がそばを食べる際にしている“すすりの動作”を、上白石が特訓をしていたことに感動した様子をつづっている。

 ファンからは「ニヤニヤしまくり」「始終キュンキュン」「もねしー可愛すぎ」と、2人の交友関係にもん絶するコメントが集まった。

引用:「佐藤栞里」インスタグラム(@satoshiori727)

佐藤栞里  クランクイン!