歌手の小柳ルミ子が2日にインスタグラムを更新。タレントのせんだみつおとの2ショットを披露するとファンから反響が寄せられた。

【別カット】小柳ルミ子&せんだみつおの2ショット

 小柳が「せんださん、お忙しいのに有難うございました」と投稿したのはタレントのせんだとの2ショット。写真には、黒のジャージ姿の小柳とスーツ姿のせんだが肩を組んで笑顔で並ぶ様子が収められている。投稿の中で小柳は「LIVEの2ステージ目に、長年お付き合いのある、せんださんもいらして下さいました」と明かしつつ「又京都で遊びたいですね!!」とコメントしている。

 小柳とせんだの2ショットに、ファンからは「なつかしい」「ルミ子さんはもちろんですがせんださん若いですね!」などの声が集まっている。

 せんだは1970年代より、ラジオ番組・テレビ番組のレポーターや司会者として活躍。“ナハッナハッ”というギャグで一世風靡し、80年代には『笑っていいとも!』(フジテレビ系)にもレギュラー出演。俳優や声優としての活動でも知られていて、2020年放送のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)では、上白石萌音扮するヒロインの父親役で出演していた。

引用:「小柳ルミ子」インスタグラム(@rumiko_koyanagi

(左から)小柳ルミ子、せんだみつお ※「小柳ルミ子」インスタグラム