セレーナ・ゴメスの30歳のバースデー・パーティーに出席した、今をときめく3人の若きスターの豪華なスリーショット写真が話題だ。ビリーアイリッシュオリヴィアロドリゴ、アイリス・アパトーの3人がカメラに向かってポーズをとっているもので、2022年8月1日ビリーが自身のインスタグラムで公開した。

 ハリウッドで最も輝く3人の新たなスターが集結したこの贅沢な写真に、当然ながらファンは大興奮で反応し、「セレーナの誕生日パーティーに行ったんだね」、「すごくきれい」などと、コメント欄には多くの好意的な意見が殺到した。

 今年ビリーは7つの【グラミー賞】に加え、【アカデミー賞】も受賞した。ビリーと兄でコラボレーターのフィニアスは、「ノー・タイム・トゥ・ダイ」で<歌曲賞>を受賞している。オリヴィアは大ヒット・アルバム『サワー』と、米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”No. 1シングル「driver license」で【グラミー賞】3部門を受賞した。アイリスは、最近ではNetflixの『ザ・バブル』で主演を務めている。

 セレーナ・ゴメスの豪華な誕生日祝いは、多くの肩書を持つ彼女の【エミー賞】初ノミネート直後に行われた。セレーナは、Huluのコミカルな殺人ミステリー・シリーズ『マーダーズ・イン・ビルディング』のプロデューサーの一人として、<コメディ・シリーズ部門>にノミネートされた。彼女は自身の誕生日を祝うメッセージで、「私の20代は、決して忘れることのない、よくて、つらくて、美しい瞬間を通った旅でした……私は美しいこともつらいことも一日ずつ受け止め、その全てによって自分自身/他者/あなたのためになり得る、最高の自分になれるように最善を尽くしたいです」と綴っていた。

ビリー・アイリッシュ/オリヴィア・ロドリゴ/アイリス・アパトーの3ショットが話題、セレーナ・ゴメスの誕生日祝いで撮影