この度、ウリドキ株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役:木暮 康雄)が運営するC2Bの買取プラットフォーム「ウリドキ」は、より手軽に買取一括査定を可能とする為に、LINE公式アカウントよりウリドキの一括査定が利用できるようになったことをお知らせいたします。

■LINEとの連携背景
LINEの普及率は81.6%と国内SNSでは最も高く、世代別利用率についても、60代で76.4%、70代でも69.0%とシニア層にも浸透しています(※1)。また、お家の中にリユース品を眠らせてしまっている金額は、年齢と共に増加傾向にあります(※2)。そこで、ウリドキが運用するLINE公式アカウントから簡単に買取一括査定が可能となることで、ご家庭に眠っているリユース品が、再度社会に循環することを目的としています。

※1 NTTドコモ モバイル社会研究所 SNS利用動向についての調査
※2 ニッセイ基礎研究所 生活研究部 「日本の家庭に眠る“かくれ資産”」に関する調査

■利用方法
1:LINEにログインし、ウリドキのLINE公式アカウントと友達になります。
以下のQRコードの読み込み、もしくはURLをクリックするとウリドキのLINE公式アカウントに登録できます。
URL:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=562gjtzb

2:LINE上のチャット画面内にて、左下にある「一括査定スタート」というボタンをクリックします。
3:開始画面が表示されますので、「査定を始める」をクリックします。
4:買取査定に出したいお品物の商材カテゴリを選択します。
5:お手元にあるお品物の写真を撮影します。
6:確認画面が表示されますので、宜しければ「査定を依頼する」をクリックします。

以上で、ウリドキの一括査定の申込は完了です。
あとは、ウリドキに登録している全国の査定士からの査定を待ちましょう。
◼︎ 買取一括査定「ウリドキ」とは
モノを売りたい人と買取店を繋ぐ「ウリドキ」は、全国の買取店へ売ることができる完全無料の一括買取サービスです。

商品の写真や状態を入力して買取査定を申し込むと、最大10社の査定士から見積もりを受け取れます。複数店舗に問い合わせることなく、1度の申し込みで買取価格の比較が可能です。

メッセージ機能で査定士と直接やりとりし、「高く売りたい」「素早く売りたい」「信頼できる買取店に売りたい」など目的に合った買取店へ売ることができます。

C2Bの買取プラットフォーム「ウリドキ」:https://uridoki.net/
ウリドキのサービス紹介動画https://youtu.be/Ri4uf-3bokA

また、ウリドキでは、ご参加していただける買取業者様を広く募集しております。買取にお悩みのある企業様は、お気軽にご相談ください。

問い合わせ先:https://uridoki.net/shop_entries/new

◼︎ 会社概要
会社名:ウリドキ株式会社
所在地:〒108-0075 東京都港区港南1丁目9番36号 NTT DATA品川ビル 13階
設立:2014年12月
代表者:木暮康雄
URL:https://uridoki.co.jp/

配信元企業:ウリドキ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ