カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 愛犬のダックスフントペッパー(メス)をこよなく愛する飼い主。ネット上では多くの飼い主が突然キスした時の犬の反応動画をシェアしているが、それを見て、自分の家の犬の反応も見たくなったという。

 そこでペッパーの頬にキスをして、その反応を見ることに。

 ペッパーはその後7秒、いったい何が起きているの?と固まってしまったようだが、その後の反応が甘すぎた。甘すぎて飼い主の愛情が画面上からダダ漏れしている。

【画像】 愛犬に突然キスしたらどうなるのか?

Cute Dachshund Cuddles Into Her Human

 アメリカケンタッキー州ルイビル市に住むこの男性は、自宅で仕事をしている為、ペッパーと過ごす時間はとても長く深い絆で結ばれていると思っている。

 男性は、ネット上でよく見る、「飼い主が愛犬に突然キスしたときの反応」とやらをペッパーと一緒にやってみたいと思った。

 そこで突然ペッパーにキスすると

1

 おっとペッパーは何が起きたのかわからず固まってしまった。その間約7秒。

2

 だがその後、ペッパーは飼い主の行動の意味が理解できたようで、飼い主の顔に頭をすりよせ、たっぷりと甘える行動を示した。

4

 やったね!相思相愛だったね。

 ペッパーに抱き着かれた時の男性のうれしそうな顔!愛情がダダ漏れだね。

 男性は、前に飼っていたダックスフント15歳で亡くなって失意に暮れ、また犬を飼うことになるとは思ってもみなかったそうだ。

 ところが「縁」という名の運命が男性を導いていく。ダックスフントを飼っている老夫婦のところに子供が生まれ、その子を譲り受けることとなった。

 それがこのペッパーなのである。これからも男性はペッパーと共に苦楽を共にしながらたくさんの思い出を作っていくこととなるだろう。

written by parumo

[もっと知りたい!→]老人に生きる希望を与えたのは、近所に住む3匹の犬だった

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ん?これってもしかして?愛犬にキスした後の反応が超絶スイート