お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん8月5日に自身のツイッターを更新。クロちゃんクッキングと題して、朝食を作っている様子を公開しました。しかし気になるのは、そのクッキングスタイル。どこからどう見ても『裸エプロン』にしか見えず、ファンツッコミを入れる事態となってしまったのです。

クロちゃんプレゼントでいただいたエプロンでクッキング

水曜日のダウンタウン』『芸能人ドッキリGP』などのバラエティ番組で、数々のドッキリを仕掛けられてしまう安田大サーカスクロちゃん

そのキャラがウケ、SNSをひとたび更新すれば、ファンから愛のあるツッコミコメントが寄せられます。

8月5日に、「クロちゃんクッキングプレゼントでいただいたエプロンをきてルンルールーーーン」とコメントし、エプロン姿の写真を添えツイッターで公開しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

まさかの裸エプロン!?ファンが驚愕

けろけろけろっぴやバッドばつ丸など、懐かしのサンリオキャラクターが描かれたエプロン可愛いですね!

……クロちゃんもしかして裸エプロンじゃないですか??

たくましい二の腕が見え、トップスを着ていないような感じがします。

ネット上にも、「エプロンの下はまさかとは思いますが……裸なのか?」「まさかの裸エプロンだしんね!?」「裸にエプロンだしんよー!」との声が寄せられていました。

裸エプロンでどんな料理を作ったのかというと……

https://platform.twitter.com/widgets.js

ミニチゲ鍋とハムエッグでした。

大先輩から、「地球から出ていくんですか?」と盛大にディスられるなど、ファンだけでなく芸能人からもSNSの投稿をいじられてしまうクロちゃんでした。

芸名(読み):クロちゃんくろちゃん
誕生日1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型
本名は黒川明人(くろかわ あきひと)。
漫才師として活動している。

Source:タレント辞書



画像が見られない場合はこちら
クロちゃんクッキング、まさかの裸エプロン姿を投稿!?ファンも驚愕