8月31日(水)に発売する乃木坂46 30thシングル『好きというのはロックだぜ!』の全形態共通C/W曲として収録する、アンダーメンバー楽曲『Under’s Love』のMusic Videoが、当グループのオフィシャルYou Tubeにて公開スタートした。



8月上旬に、都内某スタジオと埼玉県内の元カート場にて撮影されたMusic Video。永遠の命を持つといわれるヴァンパイアをモチーフにしながら、センターを務める和田まあやを中心に、ダンサブルナンバーを踊るメンバーの姿を映し出している。


グループの卒業を発表し、自身最後の作品となる和田まあやのダンスシーンをいかにかっこよく撮るかを最も力が入った作品。また和田まあや以外のメンバーがヴァンパイアの設定のため、全員牙を入れたイメージシーンの撮影が続いた際は、食べ物を口に入れる事が出来ず、空腹な状態の中で撮影が行なわれたというエピソードも。


乃木坂46『ごめんねFingers crossed』や『Wilderness world』などのMVを監督として手掛けた東市篤憲がクリエイティブ・ディレクターを担当し、映像ディレクター:小林慎一朗が乃木坂46の作品では初めて監督を手掛けた所にも注目したい。


ドワンゴジェイピーnews