飯田圭織といえば、モーニング娘。初期メンバーとして知られている当時からの人気メンバー。現在は結婚し、子供がおり三児の母となっているのですが、テレビには出演しているも、かなりレアなキャラとなっております。そんな飯田圭織8月4日の日本テレビの昼の帯番組「ヒルナンデス」に出演。ネットが大いに湧いておりました。

飯田圭織ヒルナンデスに出演

//www.instagram.com/embed.js

8月4日の、日本テレビの昼の帯番組「ヒルナンデス」に登場することを予告している「飯田圭織」。ヒルナンデスといえば、全国放送ということもあり、現在の飯田圭織を見ることができる、非常に希少価値高い出演となった。

しかもこの日の出演者は、元AKBの「篠田麻里子」、そして劇団ひとりの奥様「大沢あかね」と、そうそうたるママタレぞろい。

そんな中に「飯田圭織」は、ちょっとした違和感を感じざるを得ないわけですが、元モーニング娘。のファンとしてはたまらない演出。

なお、同出演者である「篠田麻里子」も今回の件を予告しております。

https://platform.twitter.com/widgets.js

なお、飯田圭織といえば、いまだにネットで伝説として語られている「飯田圭織のバスツアー」。彼女が出演するたびにSNSでは「飯田圭織バスツアー」がまるで天空の城ラピュタバルスといわんばかりに叫ばれる。

この日も出演した際には、バスツアーの件もつぶやかれていたが、それよりも現在の変わり様に驚く声も。

バスツアーは卒業してからだったのね。
飯田圭織さんが40歳って事に驚きが隠せない。
飯田圭織わからんかった。
パッとテレビつけて見たら飯田圭織さんだって分からなかった…。
現役の時より柔らかくなって綺麗だなぁ。
飯田圭織ちゃんと篠田麻里子ちゃんだったけど落ち着きまくりで誰か分からんかった!!!

落ち着いた、変わった、わからなかったなどの声もあるのですが、やはりそれだけ、モー娘。史上記憶に残るメンバーと言って過言ではないのです。

ということで、今後も飯田圭織さんのテレビ出演を全力正座で待機したいものです。

飯田圭織

芸名 / 読み:飯田 圭織 / いいだ かおり
誕生日:8月8日
出身地:北海道
血液型:A型
星座 / 干支:しし座 / 酉年
飯田圭織と同じ年の有名人
飯田圭織1981年08月08日生まれ。
同年1981年に生まれた有名人には、タレントの小野真弓や俳優の久仁明などが挙げられる。

Source:タレント辞書



画像が見られない場合はこちら
飯田圭織(40)の現在がヒルナンデスで放送、変わりようにネットが衝撃