桃月なしこ

人気コスプレイヤー・桃月なしこが、8日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の巻頭グラビアに登場する。


画像をもっと見る

■『ザ・ファブル』とコラボ

桃月なしこ

今号では、実写映画化もされた南勝久氏の人気作『ザ・ファブル The second contact』の最新刊発売と第2部の連載50回を記念し、巻頭カラーに加え、南氏の日常を描く『ザ・南先生』も掲載。

桃月も同作とコラボし、凄腕の殺し屋を描くストーリーにちなんで、殺し屋になりきったコスプレを披露する。


関連記事:桃月なしこ、『月刊ヤンマガ』登場 無邪気&クールな魅力にドキドキ

■コスプレ界最強の刺客

桃月なしこ

ハードな黒のアウターで銃を構えるシーンや、水着にガンホルスター姿のクールなスタイル、さらにアパートの一室でのセクシーなショットなど、“コスプレ界最強の刺客”にふさわしいグラビアになっている。

■“イマドキガール”志田音々が登場

志田音々

また巻中グラビアには、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとしても人気の、グラビアアイドルでタレントの志田音々が登場する。


■儚げな『人魚姫』に

志田音々

砂浜での白いビキニ姿に加え、どこか憂いのある表情でこちらを見つめるシーンも。『人魚姫』の物語を思わせるような、儚げな雰囲気を表現している。

■巻末には凛咲子が登場

凛咲子

巻末には、昨年からグラビア活動を本格化させ、ネクストブレイクとして注目のグラビアアイドル・凛咲子が登場する。


■ギャップにクラクラ

凛咲子

スレンダーなボディにGカップという抜群のスタイルで、「稀代のセクシーガール」との呼び声も高い凛咲子。お嬢様風の衣装で清楚な表情を見せたかと思えば、お風呂場でしっとりとしたショットも披露。そのギャップにクラクラさせられる。

週刊ヤングマガジン

・合わせて読みたい→桃月なしこ、3年半ぶり『週プレ』ソロ表紙を飾る 背中全開の美ボディ披露も

(文/Sirabee 編集部・けろこ

桃月なしこ、『ヤンマガ』登場 銃を片手にクールな“殺し屋コスプレ”披露