ほっともっとの定番「のり弁当」に、メンチカツとから揚がプラスで盛り付けられた「全部のせのり弁当(税込500円)」が、2022年8月18日に発売されます。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 ほっともっとの「のり弁当シリーズは、年間約3800万食販売しているという定番人気のメニュー。基本となる「のり弁当」は、7月よりちくわ天の大きさが1.5倍(※従来比)になり、さらに食べ応えがアップしています。

 8月18日新発売の「全部のせのり弁当」は、のり弁当メンチカツとから揚を一緒に盛り付けた贅沢な一品。ほっともっと自慢のおかずメニューが盛りだくさん、思う存分堪能することができます。

 このほかにも「のり弁当シリーズには、メンチカツ、から揚に白身フライプラスした「特のりタル弁当」、のり弁当ナポリタンを同時に味わえる「BIGのり弁当ナポリタン)」もラインナップ。基本ののり弁当と合わせて4種類の味わいから選べます。

 ほっともっと「全部のせのり弁当」は2022年8月18日より、全国の2475店舗(7月末現在)で販売開始予定。なお、長野県の店舗では8月18日以前に販売が始まっており、価格が異なるとのことです。

情報提供:株式会社プレナス

(咲村珠樹)

ほっともっとが「全部のせのり弁当」発売 のり弁にメンチカツとから揚がプラス