カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 体調が心配されていたロシアの保護猫プーシクくんだが、どうやらだいぶ健康を取り戻してきたようで、新しい動画が公開されていたので紹介するよ。

Why Did You Destroy My Cappuccino? Cat vs Milk Frother

 ご主人のスラヴァさんが、プーシクくんの目の前で美味しそうなカプチーノを作ってくれたよ。うーん、良いニオイ…とうっとりしていたところだったのに…。

20220807_183738 (8)_batch

 ご主人手ば突然、その中にミルクフロッサーを突っ込んだんだ!

20220807_183738_batch

 ミルクフロッサーとは、電動で動くミルク用の泡だて器みたいなやつである。おかげでせっかくのカプチーノはこぼれるしふわふわクリームは消えちゃうし!

 そしてプーシクくんの怒りの鉄拳と牙が炸裂した!

20220807_183738 (3)_batch

 食べ物(飲み物)の恨みは恐ろしいんニャ!とばかりに、ミルクフロッサーを攻撃し続けるプーシクくん。

 だけどもコイツは美味しくないニャ…。

20220807_183738 (5)_batch

 一時はどうなることかと皆を心配させたプーシクくんの体調だが、動画を見る限りではかなり元気になったみたいだ。とは言え通院も続いているようなので、どうか完全快復して、元通りの健康状態を取り戻す日が早く来るように祈っているよ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

保護猫プーシクくん「せっかくいい香りを楽しんでいたのに!」カプチーノを台無しにしたフロッサーに怒りの鉄拳をお見舞いする