TikTokに先月末、生まれたばかりの娘を胸に乗せ、ソファでくつろぐ父親の姿を捉えた動画が投稿された。娘が愛おしくて仕方がない様子の父親は、小さな頬にそっとキスをするのだが、その後信じられないようなハプニングが起きたのだった。心温まるニュースを『The Mirror』などが伝えている。

TikTokユーザーのタバサコークリーさん(Tabitha Coakley)が先月27日、生まれたばかりの娘を抱く父親の姿を投稿したところ大きな反響があった。人々が注目したのはまだ首も座っていない女児で、この動画の再生回数は日本時間8月8日の時点で1240万回を超えた。

動画では、ソファに深く座った父親が娘アヴァちゃん(Ava)を胸に乗せ、背中をさすっているのが見て取れる。

父親はその後、大きなあくびをしてモゾモゾと動き出したアヴァちゃんの頬に「アイ・ラブ・ユー」と言いながら優しくキス。するとアヴァちゃんは体を両手で支えて首を上げ、自ら顔をグッと近づけると父親の頬にキスしたのだった。

アヴァちゃんはその直後、何事もなかったかのように父親の胸に顔をうずめているが、これにはアヴァちゃんの母親と思われる女性が「オーマイガー」と驚きの声をあげて大興奮、父親も口を開けて驚愕し喜びを露わにした。

なおこの動画には「アヴァが本当にあんなことをしたなんて信じられない!」と言葉が添えてあり、動画を見た人は次のような感想が届いている。

「あれはまさしくキスよ! 新生児が首を上げてキスをしているわ!」
「キュート過ぎるわ。」
「心がとけそう。」
「こんな瞬間を捉えることができたなんてラッキーよ!」
「愛で溢れているわ。」
「父親の顔が最高!」
「なんだか魔法にかかったようだわ。」
「なんて美しい瞬間なの!」

ちなみに昨年1月には米テキサス州で、生後9か月の赤ちゃんが父親に上手~く乗せられて初めて「ダダ(パパ)」と言った様子が捉えられ、「あまりにもキュート!」と話題になった

画像は『Tabitha Coakley 2022年7月27日付TikTok「I can’t believe Ava really did that」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト