女優・タレントの小川菜摘(59歳)が、8月8日に放送された情報番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演。夫のダウンタウン浜田雅功(59歳)とスーパーマンゴープリンを買うかどうかで揉めたことがあると語った。

舞台「ざんねんないきもの事典」に出演する小川が、宣伝を兼ねて番組の「行きつけ教えます」のコーナーゲストとして出演。現在、子供が家からいなくなり、浜田と2人だけの生活となった浜田家のルールについて、小川は「行事ごととか記念日とかはちゃんとやる。あの人(浜田)の方がちゃんとやる」とコメント

さらに、浜田夫妻と40年の付き合いがあるという俳優・タレントの渡辺徹がVTR出演し、スーパーで浜田夫婦がマンゴープリンを買うかどうかで揉めていたと暴露。

小川は「マンゴープリンを買おうと言ったのは旦那ですよ。っていうか、男の人ってスーパー、一緒に買い物行くと勝手にかごに入れない? 入れるよね? だめですよ! だって冷蔵庫の中にまだプリンとかゼリーとかあるわけよ。なのに、かごに入れてあれ?と思うとマンゴープリン入ってるから『買わねえよ!』って言って棚に戻すでしょ。冷蔵庫にあるものから食べないと。賞味期限があるから」と浜田に1歩も譲らない姿勢を見せた。