今回ご紹介する動画は、ぽるしさんの投稿した『【ぽるし】酔いどれ知らず 踊ってみた【オリジナル振り付け】』です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

お酒は二十歳を越してから!

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 不気味な雰囲気の部屋にぽつんと座った状態で登場したぽるしさん。赤と黒をモチーフにした衣装に身を包むぽるしさんが、Kanariaさんの楽曲『酔いどれ知らず』を踊ります。

 けだるげな表情と仕草で妖艶な雰囲気を表情するぽるしさん。独特なコンセプトも相まって開始早々優勝です。ぽるしさんといえば、可動域が半端ない首のアイソレーションですが、今回もバッチリ魅せてくれます。

 アグレッシブなダンスに合わせて踊る髪にも注目です。もはやここまで来ると、一緒に踊る影までもがセクシーです。

 独特なオシャレな世界観へどっぷりと浸らせてくれる魅力的なダンスを踊りきったぽるしさん。最初から最後まで目が離せないクオリティのダンスに、視聴者からは多くの拍手が送られました

視聴者のコメント

もう勝ち
ヴィジュが爆発しとる
毛先にまで振り付けてるやん!
世界観ゴリゴリに作ってくるとこ好き!!
この色気でお酒飲めない年なのまじで謎w

▼動画はこちらから視聴できます▼

【ぽるし】酔いどれ知らず 踊ってみた【オリジナル振り付け】

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

女子高生のダンスの圧倒的な強者感に釘付け! サラサラの髪からのぞく挑発的な視線に「最高すぎて鬼リピ確定!」

K-POPアイドル風男子のダンスがセクシーすぎる! ドキドキが止まらないしなやかなステップに「踊りもビジュも最高すぎる」