日本テレビ水卜麻美アナ(35歳)が、8月9日に放送されたトーク番組「午前0時の森」(日本テレビ系)に出演。何かのことで番組に出演してくれる“代役”を頼むとしたら、「まず南原(清隆)さん」「めちゃくちゃ先に言っとくけど加藤(浩次)さんに声掛ける」と語った。

水卜アナが、新型コロナウイルス感染・療養していた期間に、オードリー春日俊彰が「午前0時の森」に出演。この日は、今後“代役”として出演してくれそうな友人がいるかどうかという話題となり、水卜アナは「私、勇気を持って南原さんに来てもらうことにする」と、「ヒルナンデス!」で共演したウッチャンナンチャン南原清隆の名を挙げる。

さらに水卜アナは「あと、めちゃくちゃ先に言うけど、加藤さんに声掛ける。親友とかじゃないかもしれないけど。熱い。義理堅い。めちゃくちゃなことを言っておくのありだなと思って」と、長く「スッキリ」で共演した極楽とんぼ・加藤浩次の名を挙げた。

オードリー若林正恭は「見たいなあ!」と言ったが、「でもちょっと困るかも、俺は。加藤さんの次の週の若林は弱いって。加藤さんって『スッキリ』じゃなかったら暴れるからね。いまだにあの魂持ってらっしゃるじゃない。春日なんてもんじゃない。しかも疑似生だったら燃えるでしょう。うわー、見たいわあ。止めて欲しい、次の週盛り上がらないから」と語った。