仕事という共同作業で、仲間以上の感情が芽生えることもあるでしょう。この夏、職場で恋の花が咲きそうな2人の星座を、ランク付けしました。
今回は星座別の「8月前半、職場恋愛が向いてる2人TOP6」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:おうし座xかに座

仕事をしっかりこなすおうし座と、他者をサポートするかに座のカップル。二人が協力することで、職場のチームワークが向上するようです。このため周囲から交際を喜ばれ、「お似合い」と絶賛されるでしょう。地道で堅実派の二人はどこでも重宝されるようです。


第5位:さそり座xいて座

集中力があり仕事のスペシャリストさそり座と、発想力と企画力が素晴らしいいて座のカップル。二人が揃うことで、飛躍的に仕事が進み、成績も上がるようです。仕事も出来て格好良い二人は、周囲から憧れられるでしょう。二人は職場でも公認の仲になりそうです。


第4位は...

第4位はみずがめ座xうお座
プロフェッショナルを目指す天才型のみずがめ座と、インスピレーションに恵まれ癒し系うお座。二人は職場で意気投合し、やがてスムーズに交際を始めるでしょう。みずがめ座がジョークで笑わせ、うお座が皆を和ませるため、職場の雰囲気も平和になりそうです。
(絵月えりや/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座別】8月前半、運命の恋が花開く。職場恋愛が向いてる2人TOP6<前半>