お笑いコンビ『にゃんこスター』のアンゴラ村長さんが、2022年8月5日に自身のInstagramを更新。

メイクを変えた姿を公開し、ファンから反響が上がっています。

アンゴラ村長さんといえば、黒髪にショートヘアーの姿を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

そのためか、同年1月、金髪に染めた際は、「印象が大きく変わった」と話題に。

※画像は複数あります。スライドしてご覧ください。

以降、同年8月現在まで、金髪の姿を披露してきました。

同日、アンゴラ村長さんは、雑誌『ar』にプロデュースしてもらい、垢抜けに成功したといいます。

その姿がこちらです。

※画像は複数あります。スライドしてご覧ください。

韓国風メイクをしてもらったというアンゴラ村長さん。

髪型や透明感のあるメイク姿から、K-POPのアイドルのような印象を抱きますね!

アンゴラ村長さんは、自身の変化に「自分でいうのははばかられますが、めっちゃくちゃかわいくしてもらいました」と驚いたようです。

韓国風メイクをしてもらったアンゴラ村長さんの姿に、ファンから「すごく変わった!」といったコメントが上がりました。

・垢抜け大成功ですね!

・K-POPもだけど、アイドルグループの『NiziU』にもいそう!

・今までの印象と違うけど、似合ってる!

今までの黒髪から、金髪、そして韓国風メイクをした姿を見せ続けてきたアンゴラ村長さん。

次にイメージチェンジをした時、どのような姿となっているのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
nyanco_star_pu